もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

早く起きた朝

f:id:umaretatenoonigiri:20200221104548j:image

 

珍しく朝早起きしてくれた娘ちゃんたち。

パパとも朝ご飯一緒に食べれて朝からとても幸せそう☺️

わたしも時間に余裕があるから少し気持ちがラク。無意識にニコニコしてたらしい。

娘ちゃんにママにこにこしてるー!なんでー?って言われた。

いつもだと、こらー!早く食べなさーい!早く着替えなさーい!早く出発ー!って感じでニコニコしてることあんまりないから😅

朝の機嫌て大事よね。

早く起きてもその分遊び出したりして、いつも通りの時間に出発したんだけどね。

ブロック引っ張り出してきてあそぶー!って。

今日もうちの子は朝から元気100倍です!!