もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

ぼやいているの巻

 

f:id:umaretatenoonigiri:20210127093037j:image

 

ふぁ〜〜〜

 

明けてからもう1ヶ月が経とうとしている…

早いのぉ。(目を細めちゃう)

 

もう2月から仕事が始まろうとしているのに夫のお手伝いの経理事務が進んでおらず焦るワイ。

 

そして三女が昨日発熱して今日は保育園お休み。

 

ふふふ。

 

新しい仕事は楽しみなんだけどそれまでにケリをつけたいコトが多くて、気持ちがはやるばかりでなかなか出来ないにゃーでござる。

 

そんでもって日々の家事よ。

 

日々の家事って果てしないよね。

みんなこれしながら仕事もして育児もしてマジでしゅげくない?

千手観音にでもならないと終わらない仕事量じゃん?

 

そんなことをぼやきながらも今日も頑張りマッチョ。