もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

AZさんのこと。2020のワイ。徒然なるままに。

 

 

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201111110446j:image

 

 

確かにこの2020年は自分クエストした。

だいぶ現実的にした。

 

これはねぇ〜。

AZさんに出会ったからなんだわぁ〜。

もう、このお方なしに私の2020は語れないのですよ、ハイ。

数秘術の占い師さんなんだけどね、

あのー、なんだろ。

可愛いのよ!見た目もだしオシャレだしメイクとかも素敵でね!!?とにかくまず可愛い。

あとインスタもされてるんだけどめちゃめちゃセンスが良きなのよお写真がね。

1枚1枚に浄化作用があるんですわ〜。

そんで可愛いAZさんも拝めるでしょ??

もう最&高だからみんな見て?

あとはね、忘れちゃいけないんだけど数秘術占い師さんだからね、数秘術を使って色んなことをお話ししてくれるんだけど(YouTubeライブいつもしております)しゃべりも面白いんだわ〜😂✨これはもう、本当みんな見て?としか言えない😂❣️

可愛いし、面白いし、学びになるし、自己探究できるし、いやAZさんに会ってから良いことしかない、俺得でしかない!!!そんな感じで2020年はAZさんに染まるワイでした。

数秘術も面白くて、ちゃんと数字を意識して動き出してから本当に現実に、良い方に向かってると思う。(たぶん。たぶんだけど。)

そもそも心に良い作用をもたらしてくれた。

私の心の在り方ね。

今までは

私なんか…私なんかにそんな…

私より子ども優先!

私なんかより夫ちゃんの好きな方でいいよ!

私なんかにこんな高価な服買うなんて!

みたいな。

 

私が1番私のこと下に見ていて、それが癖になっていて、それが当たり前になっていた。

でも、妊娠出産を経て、内観する時間がめちゃめちゃ出てきて。

(それもAZさんが言うターニングポイントのタイミングだったの…!そこら辺も数秘術恐るべし!!!と驚愕したわ…)

 

ずっと夫ちゃんと一緒になりたくて、周りに反対されながらも長い時間の遠距離恋愛を経てやっとやっと結婚して、子どももできてしかも3人!可愛い子ども達よ。幸せに暮らせるおうちもあり、夫ちゃんも念願の大きい店舗への移転も出来て、幸せじゃん?順調じゃん?なに不自由ないじゃん?仕事やめて専業主婦?お店手伝ってるって言っても、家事手伝い程度でしょ?そんなんいいよ〜!幸せだよ〜!働かなくていいんでしょ〜?羨ましいよ〜!……って、さ。

言われるし、そうなんだなぁとも思っていたと言うか、思おうとしていたのかな。

 

なんだろう。

このモヤモヤは。

ずっとずっとモヤモヤしていたんだよねー、

本当は。

 

幸せだと思うし、

幸せなんだけど、

なんか、

ぽっかりと、

穴が、

空いている。

なんなんだろう?

このままでいいのかな?

こんな自分でいいのかな?

本当は、何か満たされてないんだよね?

満たされてないんだな。

なにかが違うんだよな…

このぽっかりと空いた穴を埋めるものはなんなんだろう……

 

そんな気持ちをこの5年くらいずっと考えていた。

仕事したくない訳じゃないし。

でもやりたくない仕事はしたくないし。

かと言って、専業主婦が向いてる訳でもないんだなとも思って来たし。

でもなにがしたいのかも良くわからないし。

こんなモヤモヤを誰にも話せなかった。

わがままとか甘えてるとか言われるだろうなって思って。

自分でもそうなんだろうなって思ってたから。

でもね、本当、不思議なもので、神さまが導いてくれたんだよね。

今年の初めにAZさんに出会ってしまったんだよ〜。

そこから私の心と魂と言動はどんどん変わっていったのよ!

一年前の私からは想像も出来ないくらい!!

一年前の自分が今の自分を見たらきっと泣いて喜んでくれると思う!!笑

・自分を丁寧に扱うこと。

・自分を心地いい状態、環境に置くようにす ること。

・自分の心の声を無視しないでちゃんと耳を傾けてあげること。

・自分の楽しいは常に探してていい。

・楽しい状態がエブリデイでいい!

・自分の制限をはずす!

・こうでなくてはいけない!は減らしていく。

・自分を見つけるならアンテナは自分の内側へだよ。

・やりたいこと好きなものこと、どんどん書こう。

・発信していこう。

とかとかそんな感じ。。

 

妊娠中も産後も、我慢やら制限やらアレは無理これはダメが、多すぎたのよね。

元々周りに合わせるタイプの私だったから、もう心の中でも現実でも自分なんて無くなってしまっていたんだよね。

でもそこまでいかないと、殻を破れなかったんだなぁ。

3人も産まないと分からなかったんだな。苦笑

いやでも!

こうなるべくしてなってるのよね、きっと。

嬉しいの!

最近の自分、なんかいい感じじゃん?!て、言える(自分で思える)のって本当に尊い

こんな風になれて本当に嬉しいし楽しいし自分を大好きになりつつある😂🤣❣️❣️❣️

ようやく自分クエストを始めた、、と言うか、自覚して進められるようになったなって感じ。

ちゃんと「自分の人生」と言う地図を読めるようになってきた感覚。

34歳にしてな🤣🤣

おっそ!とも思うけど、でも最高にハッピーなのよ!!

AZさんに会えて本当に良かったです。

これからもずっとずっと応援しております。

そして私にこれからもずっとずっと成長できると教えてくれて本当に感謝です。

いつかリアルでお目にかかかれたら嬉しいな。

AZ本これからもめちゃ大切に読ませていただきます!

BIG LOVE❤️🧡💛💚💙💜

 

 

急に公開ラブレターしてもた😂

はっはっはぁ〜〜!