もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

クナイプのバスソルト

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201113150045j:image

 

 

いい匂いすぎません?

こないだたまたま気まぐれに買ってみたお試し用の1回分のサイズで

show me your smile🧸ってネロリのやつと、

写真のサンダルウッドのやつと、

あとはミルクタイプのと、3つ買ってみたんだけどどれもすんごいすんごいいい匂いでビビったよ…!

 

ネロリのやつもめちゃめちゃタイプの匂いで、お風呂入ってる間ずっとすーはぁ〜!ってしちゃう。笑

サンダルウッドは夫ちゃんと2人で気に入りすぎてビッグサイズを購入。

夫ちゃんの元々の体の匂いと、サンダルウッドの匂いが合わさるともうマジですんごいいい匂いになることが発覚した今日。

なんなの?

すごい癒される絶妙な匂い…!!

私が好きなだけで他の方に同じ効能があるかは謎ですが😂

またね、あのお風呂の色も夫ちゃん要素があってすごいドストライクなんだわ。。

いやぁ〜〜〜。

いい発見出来た〜〜。

毎日あの匂い発しててほしいわぁ〜〜。

どんだけでも抱きついてられる〜〜。

クナイプさんありがとう…!!!

この冬からお世話になります🙏✨✨