もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

最近の推しのはなし。

 

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201218102652j:image

 

 

 

なんか急に心引っ張られるのは菅田将暉さん!!!!

 

 

なんかいいなぁ〜と思ってたけど、Twitterで菅田さん推しのアカウントを何気なくフォローしたらさ、ずっと菅田さんの良さを語り続けてくれるじゃん?とても良きお写真と共に。

 

あれのおかげで完全に心持ってかれてしまってですねぇ。

 

最近は暇さえあれば菅田さんの映画やらラジオやらを観たり聴いたり漁っておりますよ。

 

コレ何年前かな?

 

前にも同じような事象があったんだけど、

同じように年末よ。

その時のきっかけはめちゃ覚えてるんだけど

モノマネオールスターとかで山ちゃんが尾崎豊シェリーを歌っていたのよね。

そこから尾崎にどハマりして見聞きしまくりYouTube漁りに漁ってたことあったんよな。

 

尾崎豊の映画やってたりして、私のことおかしなヤツ呼ばわりしてくる友達と2人ほぼ貸切状態の映画館に行って、尾崎の映画を観たよ…

友達は爆笑していたよ…爆笑してる場合ちゃうけどね!?私はとても嬉しかったんだ〜尾崎豊をあんなでっかいスクリーンで見れて。

ウィキペディアとかで色々調べちゃったから、この当時の尾崎さんの気持ちはこんなだったんかな〜あんなだったんかな〜なんて思いを馳せながら観てたけど、そんなん誰にも分からないよね。

ただただ私が想像をするだけ、それを観れて幸せだと感じるだけ。それが尊いということ。

 

でね、すごく最近思うんだけど

菅田将暉さん推しになりつつある今、

やはり同じ時代同じ国に生まれてですね、

実際に会える確率が高い訳じゃないですか。

 

そんでね、会える時に会おうよ。って。

思うんです。

尾崎豊さんはもうおらんからね??

残ってる映像を観て、はぁぁぁあ…!!!!

って思って悶えてるだけ(それはそれで幸せなんだが)やん??

でもさ、菅田将暉さんはさ、まだ全然ご健在な訳やん??

だからさ、コロナがどーのこーのとかあるけどさ、生きて今同じ時代同じ国にいるなら会える確率めちゃくちゃ高いやん。

だから、あ!!!と思ったらGOだわ。

会いたい!!と思ったらGO。それだけだわ。

一度会っておこ!!!

なんらかのチャンスがあったら!

舞台でもいいしライブでもいいしなんでもいいからとにかく会っておこ!

会うって、生で拝見するってことですがね?

だからさー、好きなアーティストのライブとかさー、やはり行こう!!!

もうさ、行こう!!!

そーしよそーしよ!!!