もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

風邪ひいちまった

 

なんだか分からないけど感覚がとがってるとゆーか、

 

神経がとがってるとゆーか、

 

寝ててもずっと思考が止まらなくて

 

寝てるんだけど疲れが取れなくて

 

体と言うよりは頭が動きっぱなしって感じ。

 

なんか頭の一部が開きっぱなし?みたいな感じってゆーかなんてゆーかほんとナゾなんだけどそんな感じ。

 

そんな感じが先週1週間続いてて、

 

金曜の夕方から熱が出てしまった〜!

 

金曜の夜中に一度39度まで上がったけど、その後は37度台をウロウロ。

 

平熱に戻ることもチラホラ。

 

身体のリンパ節が痛い感じだったけど、今日になってだいぶマシになったかな。

 

味覚、嗅覚の異常とかは全くなくて、ごはんも美味しく食べれるし食欲はあるのであとは薬飲んで寝てろって感じなんだろう。

 

すっかり忘れてたんだけど、

授乳してることを伝え忘れて薬処方してもらっちゃったよ〜!!と先程気づき(こーゆー時のどん臭さってんもーーー!ってなる)病院に問い合わせたら、4つ処方されたうちの3つは飲むのやめておきましょう。それでよくならなかったまた来院してください。って。

 

え?

 

確かに私が伝え忘れたんだけども…

再処方されるのかな?なんて思ったんだけど、違うのね?風邪だからか?

薬代…なんかムダじゃん…

 

頭が動いてないとこーゆー事が起きるので、みんな気をつけてね!(私だけかなこんなミスすんのは…泣笑)

 

いつも力技で家事やら雑務やらをこなしてるから、週末の荒れ果てた部屋がえらいこっちゃ。

 

スライムとかなんで買ってしまったんだろう…と今更後悔するよね…HAHAHA...

 

早く復活したいです。ハイ。