もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

ローソンのビーフジャーキー

f:id:umaretatenoonigiri:20200602115500j:image

 

これが1番すき。

 

3人目を妊娠中、無性にビーフジャーキーが食べたくなって手を出してからと言うもの、どハマりしちゃったのがこちら。

 

辛口ビーフジャーキーがうまいの!

 

妊娠中はビーフジャーキー狂だったから(笑)運転中に食べ尽くして、今度はファミリーマートで買いこむ。

同じ辛口ビーフジャーキーでも圧倒的にローソンの方が辛口!!

こんなに味が違うのか!!とひとりで興奮。

私はローソンのビーフジャーキーがすきです!

セブンイレブンは調べておりません。すみません。

 

少し発散させたいとき、パーっとやりたいときにおりゃっ!と買っちゃいます。

 

大体炭酸系の飲み物がセット。

ビーフジャーキーとコーラ。

ビーフジャーキーとキリンレモン

ビーフジャーキーとジンジャエール。とか

 

炭酸とかほぼほぼ飲まないけどこの時ばかりは絶対シュワシュワがいいの!

 

たぶん自分の中の晩酌的ななにかにあたるんだと思う。

※授乳中につきアルコール飲めず。

 

大人しか楽しめない辛口ビーフジャーキー。

家事育児とか一瞬すべて忘れさせてくれる要素が少なからずあると思うのよね。

 

風邪ひいちまったって昨日言ったけど、振り返ってみたらそれなりに動いていたから普通に疲れてたんだな〜と思って。

 

もう6月になったことだし、5月のわたしにお疲れ様会だわ。ってことでビーフジャーキーしました。

 

うんまぁー!

今日もうんまぁー!

 

おすすめです。(誰なの?)