もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

伊勢神宮の食べ歩き

 

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080119j:image

 

サイダータワー

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080153j:image

 

お寿司かと思ったら…!

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080230j:image

 

えびのおみくじでした🦐

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080349j:image
f:id:umaretatenoonigiri:20200923080352j:image

 

買わなかったけどあわび串!

美味しそうな匂いしていた…

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080500j:image
f:id:umaretatenoonigiri:20200923080505j:image

 

えび串は食べた〜!

美味しかった!

黒酢かけ食べたけど、酢豚みたいな…

えびに衣つけて揚げてあるのでカリカリなの!

そんで餡もちゃんとからまってて美味しかった!

けど、しっかり顔にはソースがついちゃうね!笑

美味しいから無問題でしたわ!🍤

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923080823j:image
f:id:umaretatenoonigiri:20200923080826j:image

 

これねぇ〜、母が飲んでたんだけどねぇ〜、私も買えばよかったってくらいに美味しくて…!

この日暑くてね!

もともと甘酒そんなに得意じゃなかったけど、すごい飲みやすくて甘すぎずさっぱりで!!

また飲みたいな〜。。

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923081323j:image
f:id:umaretatenoonigiri:20200923081320j:image

 

買わなかったけど学生さん達にとても人気だった唐揚げ。

学生さん長いやつ食べてて若さ…と思いながら眺めていた😌

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200923081538j:image

 

帰りがけに食べた赤福!そして赤福氷!

赤福氷、でっかくて。

1人で食べきるのは絶対大変!!

でも1人ひとつ必ずオーダーしなくちゃいけないからこのような状態に。

おなかパンパンだったよ!

 

他にもカキフライやら松坂牛コロッケやら食べたけど、写真撮り忘れ🤳

 

美味しかった記憶。以上!