もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

頑張ったね〜!

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201018171257j:image

 

 

晴れましたね〜!

昨日雨で、運動会どうなるかと思ったけど、無事に今日できて良かった☺️

 


f:id:umaretatenoonigiri:20201018171250j:image

 

 

長袖着て行ったらお日様がかなりサンサンとしていて、三女ちゃん抱っこ紐していったら暑かった〜

 

かけっこで一位になったらお洋服買ってもらうって約束を胸に、頑張って走っておりました長女ちゃん!

 

昨年は確か4人中3位とか??

あまり脚は速い方ではないんだなぁ〜と思っていたのが、前日から、運動会がんばるね!って思い出しては言っていたからかな。思いが実りましたな😊😊😊

 

 

しっかりかけっこで一位になれて

すんごく嬉しそうなニッコリ顔!!

 

 

嬉しそうにニコーっ!としてこちらを向いてくれて、つられてニコーっ!とした私😊😊

 

 

有言実行できてよかったね!

成功体験だなぁ〜。成長するんだなぁ〜。

すごいすごい!

もっともっと人生楽しんでいこうね〜!😁