もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

まーさーかーのー!風邪!

 

 

 

はい。

まさかの風邪。

久々にガチ体調悪しでつらーい。

心当たりはある。

しんどいね…

 

でも酸っぱいもの食べたいなとか

アクエリアス飲みたいなとか

食欲はあるから早く治りそうかな。と。

勝手に思い込んでいる。

早く治ってもらわないと子どもたちにうつしたくもないし、面倒見れないし。

 

はー。

まぁ、仕方ないね。

誕生日前だからかな。

Reborn期間なのかもしらん。

元気になったらたくさん食べたい。

急に食欲がすごい。なんでや。

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201023161733j:image

 

 

こないだ車から撮った。

空の色がきれいでね〜。

インクが染み込んだみたいなさ。

こーゆーの好きでね。

誕生月だからか、なんだか心も前向きだわ。

ふふっ。