もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

ボーっとしたいの

f:id:umaretatenoonigiri:20200617131306j:image

 

電池切れた…!

 

全然体が動かないぃ〜

 

ひたすらボーっとしていたい〜

 

家事とか育児とか

 

あれしなきゃこれしなきゃ

 

を考えたくない〜

 

と考えてたら

(考えたくないと考えるっておかしいね)

 

信頼する妹に言われたのが

 

3人目産んでからひたすら

はしるーはしるーおれーたーちーをしてきたからね。

そら限界にもなるわ。

 

と言われたんだ。

 

そうか。

 

里帰りもせず

ばぁばに手伝ってもらうこともなく

ずっとやってきてたんだった。

忘れてた。

 

夫と義父には頼ることもしたし力にもなってもらったんだよ。もちろん。感謝してる。

協力なしではここまでやってこれてなかったのは間違いない。

 

たぶん、まるっと甘えられることはなかったんだろうね。

 

精神的にね。

 

自分の母のありがたみよ…

 

かーちゃーーーん。

 

そんな訳でやっと里帰りするよ〜〜

 

里帰りできると分かったら急に力が抜けちゃって。

 

動けなくなりました。←今ここ

 

 

三女ちゃんにはまだご対面できてないからね、じぃじばぁば。

 

早く会わせてあげたいし

私が早くじぃじばぁばに会いたい!!!

 

わたしのパワースポットなんだなきっと。

 

とりあえず今日と明日はリポD飲んで乗り切ろう。

 

今までよくがんばりました。

えらいえらい。

少し休憩しなよ。

息切れしたらこまめに休憩よ。