もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

実家ぁ〜〜〜

昨日、お昼の2時頃に自宅を出発して、実家に到着したのは夜の10時頃。

 

車で帰省は長旅でした〜!

 

ちびすけが3人もいたからサービスエリアの休憩もちょこちょこ挟みながら。

 

車内は賑やかで三女がギャン泣きしたり、長女と次女がケンカしたり大笑いしたり。

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200620105536j:image

 

じぃじばぁばが一緒だったからなんとかかんとか無事に実家まで帰ってこれた〜。

 

幸せ〜。

 

平和〜〜。

 

実家は山の中なんだけど、夜は虫の鳴く声で眠って、朝は鳥の鳴き声で目覚める。

 

緑が窓一面に広がってる。

 

昔は当たり前に暮らしていたけど、とてもいいところに家建てたよなぁ、お父さん。。

 

と、今になって思うよね〜。

 

 

しかも山の中だからかめちゃくちゃ涼しい…!

 

昨夜は寒いくらいだったよ!

 

自宅は暑くてエアコン稼働しまくりだったのにこちらはエアコンまだ使ってないと。

 

しゅげ!!

 

マイナスイオンのシャワーが大洪水なので気持ちよく今から寝ようとおもいます。←おい

 

ばぁばパワーに甘えて長女次女はお任せして。お昼寝させてもらいます😪

 

しゃーわせ…

 

ありがとう…!!!

 

感謝!!!