もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

おもうこと。

ほんとにみんなに慕われていたんだなって改めて思うよね。

 

大ファン!てわけじゃなかったけど、

普通にかっこいいなーって思ってたし、

恋空は親友と一緒に観ながら爆泣きしたし、

ラストシンデレラは毎週観てたわけじゃないけど、え!三浦春馬かっこよ!!キャラが!カッコ可愛い…!!みたいな私の心が大変なことになったの覚えてるし、

キンキーブーツはめっちゃ観てみたい!!ってすごい思ってた。惹きつけられるパワーが凄かった!!

 

色んな人が三浦春馬さんのこと追悼、哀悼の言葉を送ってるけど、みんなから愛されていたんだなって本当に伝わってくる。

 

とても悲しい。

なんであなたがって思わざるを得ない。

 

まだまだ未来があっただろうに。

自ら死を選んだところが一番苦しい。

 

受け入れられない人がたくさんいる。

私もそのひとりだし。

 

なにを抱えて生きているかは、たとえ家族でも100%は分からない。

 

でもさ、そんなさ、死んじゃうなよ。

寂しいじゃん。

話してくれよ。聞くくらいなら出来るから。

いや友達でもなんでもないけど、そんな気持ちになるよ。

悲しいよ。みんな私なんかよりももっともっと悲しんでるよ。寂しがってるよ。いなくなっちゃったこと。

悲しんでるよ…

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200724072540j:image

 

ゆっくり、休んでください。

ご冥福をお祈りします。

今までたくさんの笑顔とたくさんの素晴らしい作品をこの世に残してくれて本当にありがとう。

感謝します。