もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

ワンオペの日

 

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201004161357j:image

 

今日も今日とてワンオペです。

 

散らかり放題だけど無問題。

 

いつものこといつものこと。

 

今日もむすめら3人無事に生きてる。

 

私も生きてる。

 

偉い。

 

ごはんは朝からポテトを揚げてマック行ったつもり。

 

マジで偉い!!

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201004162203p:image

 

そして公園にも行った。

 

長女が公園行かないと死んじゃうと言うことだったので頑張って連れて行きましたよ。

 

…わぁぁあ偉すぎる!!!

 

風がいい感じに吹いてて気持ちよかった〜🌱

 

 

それでもわーわーぎゃーぎゃー色々言うてる子ども達。

 

もう夕方だから。

 

今日もほぼ一日終わるわ。

 

今日もマジで偉かったわ〜。

 

偉い!偉すぎる!!

 

今日も全員生還しました!!

 

優勝です!!

 

金メダル!!