もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

長女の才能

f:id:umaretatenoonigiri:20200913152338j:image

 

 

長女ちゃんはとにかくオシャレで

洋服コーデには日々細部にまでこだわりが。

 

弱冠4歳だけどメイクやアクセサリーへの関心がめちゃめちゃ高くて、可愛いお姉さんとか見つけるとずっと目で追ってる。

 

お絵かきも大好きで、

今回描いてくれた絵は、雨が最近良く降るから(とゆーか台風か。)雨と、雲と、うずまきみたいなのは風と。

風をそもそもうずまきみたいなので表現するとか、わたしには全然そんな発想もないので

おぉー!すげぇー!ってなる🌬

あとは家族みんなを描いてくれた。

1番ちっちゃいのは赤ちゃんの末っ子なんだって。

あとお花を紫で塗ったの!と。

あとは仲良し長女次女コンビは可愛いからピンクと黄色でおめかしさせたそう。

 

親バカかもしれないけどほんと、上手!

 

私にはその類の才能は開花しなかったのもあり、すごく尊敬だわ。

 

f:id:umaretatenoonigiri:20200913153447j:image

 

これもこないだ絵具で描いたお皿のお顔。

 

なかなかやるやん…!!!

 

でも絵具はもう買いたくないな…すーごい汚されたもんな😭😂

 

でもきっとまた買うんだろうな〜。

 

また買ってあげよ。ふふふ😚