もろこしブログ

娘ちゃんたちとの日々。母になって思うこと。日記。

2021の抱負てきな。

 

 

 

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

 

稼ぎまくる2021にする宣言!!!

 

稼ぎたいんじゃ〜

 

自分でお金を稼ぎたいんじゃ〜

 

養ってもらうんじゃなくて養ってやるくらいに稼ぎまくりたいんじゃ〜〜

 

そんで好きなもの欲しいもの、

買いたいし買ってやりたいしプレゼントしたいんじゃ〜〜

 

他人の目を気にせずにお金を使いたいんじゃ〜

 

自分で稼いぜ自分で好きなだけ使いたいんじゃ〜

 

妊娠出産育児でほぼ主婦してたけど、

もう、我慢、できません。

 

ワタイ、仕事はじめちゃうもんね!

 

仕事しちゃうもんね!!

 

私なんて私なんて…って言ってた私とはオサラバする2020だもんね!!!

 

仕事すんぞ〜〜〜

 

稼ぎまくるぞ〜〜〜

 

養いまくるぞ〜〜〜

 

稼ぎまくる2021宣言!!!

 

楽しみだしちょっと怖いし楽しみです。

 

f:id:umaretatenoonigiri:20201207155323j:image